メルカリやってる方は多いですよね爆笑


女性の方が多いのかな…


メルカリやってる方は「メルペイ」も使ってる方が多いですよね照れ

メルカリの売り上げがそのまま「ID」で電子マネーとしてお店で使えるので超便利です‼️

そんなメルペイは本当にお得なキャンペーンが多いのですが今やっているキャンペーンがこれ‼️

なんと最大50%還元です爆笑

しかも指定のお店で使うだけ‼️‼️

3月1日からスタートしてます。
終了日はバラバラですが3月中ですね

下記の色々なお店で使えるのでチェックしてみてくださいね❗️



《コンビニフィーバー》最大20%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/31(火) 毎日7:00~13:00まで

《ドラッグストアフィーバー》最大50%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/21(土)

《飲食店フィーバー》最大50%還元
2020/03/08(日) ~ 2020/03/28(土)

《まちのお店フィーバー》最大50%還元
2020/03/15(日) ~ 2020/03/31(火)

注意点は…
一回当たりの上限が500Pなので計画的にうまく使うことですね。
私はドラックストアで1,000円づつ使ってますニコニコ

マックでも使いました照れ