メルカリやってる方は多いですよね
女性の方が多いのかな…
メルカリやってる方は「メルペイ」も使ってる方が多いですよね
メルカリの売り上げがそのまま「ID」で電子マネーとしてお店で使えるので超便利です‼️
そんなメルペイは本当にお得なキャンペーンが多いのですが今やっているキャンペーンがこれ‼️
しかも指定のお店で使うだけ‼️‼️
3月1日からスタートしてます。
終了日はバラバラですが3月中ですね
下記の色々なお店で使えるのでチェックしてみてくださいね❗️
《コンビニフィーバー》最大20%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/31(火) 毎日7:00~13:00まで
《ドラッグストアフィーバー》最大50%還元
2020/03/01(日) ~ 2020/03/21(土)
《飲食店フィーバー》最大50%還元
2020/03/08(日) ~ 2020/03/28(土)
《まちのお店フィーバー》最大50%還元
2020/03/15(日) ~ 2020/03/31(火)
注意点は…
一回当たりの上限が500Pなので計画的にうまく使うことですね。
私はドラックストアで1,000円づつ使ってます
マックでも使いました
