auPAY3日目で終わりましたね![]()
今回はかなり使えたかたも多かったんじゃないですかね。
コロナの影響で買物に行く人が減ってるからかな…
昨日は「魚べい」でお持ち帰りで支払いできました🐟
「魚べい」は安くて美味しい回転寿司。
いつもは店内利用しているのですが、たまに持ち帰りで家で食べてます![]()
今回のお得ポイントは…
①アプリ登録で50円引き
②スタンプポイント1点
③aupay使用で20%分のポイント還元
④持ち帰りなので消費税8%
でした‼️
auPAY3日目で終わりましたね![]()
今回はかなり使えたかたも多かったんじゃないですかね。
コロナの影響で買物に行く人が減ってるからかな…
昨日は「魚べい」でお持ち帰りで支払いできました🐟
「魚べい」は安くて美味しい回転寿司。
いつもは店内利用しているのですが、たまに持ち帰りで家で食べてます![]()
今回のお得ポイントは…
①アプリ登録で50円引き
②スタンプポイント1点
③aupay使用で20%分のポイント還元
④持ち帰りなので消費税8%
でした‼️