auPAY3日目で終わりましたね爆笑


今回はかなり使えたかたも多かったんじゃないですかね。


コロナの影響で買物に行く人が減ってるからかな…


昨日は「魚べい」でお持ち帰りで支払いできました🐟


「魚べい」は安くて美味しい回転寿司。

いつもは店内利用しているのですが、たまに持ち帰りで家で食べてますニヤリ


今回のお得ポイントは…


①アプリ登録で50円引き

②スタンプポイント1点

③aupay使用で20%分のポイント還元

④持ち帰りなので消費税8%


でした‼️