輸入食品の「ジュピター」
ですが昨日はたまたま寄った「おおたかの森店」で
「コーヒー豆半額セール中」
でした。
前回の記事はこちら
前回の記事はこちら
今回は
ジュピターブレンド ✖️2
コロンビア ✖️1
もがブレンド ✖️2
をまとめ買い
ジュピターブレンドなんて
200gで230円![]()
今回もポイントカード2倍❗️
嬉しいですね
定期的にセールの日がわかればな…
ちなみに定価で購入になっちゃう時にはネットでも買ってます![]()
ジュピターブレンドなんて
200gで230円![]()
今回もポイントカード2倍❗️
嬉しいですね
定期的にセールの日がわかればな…
ちなみに定価で購入になっちゃう時にはネットでも買ってます![]()