輸入食品の「ジュピター」
ですが昨日はたまたま寄った「おおたかの森店」で
「コーヒー豆半額セール中」

今回は
ジュピターブレンド ✖️2
コロンビア ✖️1
もがブレンド ✖️2
をまとめ買い照れ

ジュピターブレンドなんて

200gで230円チュー


今回もポイントカード2倍❗️

嬉しいですね


定期的にセールの日がわかればな…


ちなみに定価で購入になっちゃう時にはネットでも買ってますニコニコ