auPAYの還元祭りついに終わってしまいましたね…
ルール変更が色々あって混乱しましたが、
とってもお得なキャンペーンでした![]()
またやって欲しいですが規模は縮小するんだろうな…
まだまだ使える所が少ないのでほとんど使い切れずに終わってしまいました![]()
でも最後に「テラスモール松戸」で結構買い物出来ました
テラスモールだと大規模店舗の一部以外は使えるのです
(ユニクロと赤ちゃん本舗はダメでした)
無印は無印週間と併用して使えましたよ‼️
私は食事、お茶とzoffで眼鏡を購入しました
最後の1万の枠は結構使いましたよ![]()
auさんまたお願いいたします