スタバの新作の「ごろっとイチゴ」のフラペチーノを楽しみに今日行ってきました爆笑



久しぶりの更新ですがまだまだポイ活、資産運用続けてますよ‼️これからもお得な情報を発信していけたらいいなと思ってます。



今日のスタバは「LINElスマート投資」でゲットした「LINEポイント 」をスタバカードにチャージしてただで飲んでますウインク


その話はまた後ほど…


色々ありましたので…


LINEポイント 投資途中経過

 

『LINEスマート投資 進捗状況③』進捗状況 その③「LINEスマート投資」の進捗状況その③ですスタートしてから約1ヶ月がたちました。前回の進捗②はこちら4週間に40万円の積み立てで8,000円…リンク夢見るパパのお得な情報! 

 

意気揚々とスタバへ❗️


久しぶりのスタバ❗️


一年ぶりのイチゴフラペチーノ❗️


さあ注文❗️




メニューを見るとガーン



SOLD OUT!


なんてこったい!


どうしようかと思っていると店員さんが



「こちらのミルクメインのイチゴフラペチーノならご用意できますよニコニコ


と言ってくださったのでそちらを注文。


まあしょうがないですよね。


でも美味しかったです照れ




ついでに「バナナマフィン」も注文



そういえば昔人気で結局飲めなかった「バナナフラペチーノ」ってありましたよね…


復活してくれないかな…


ネットでも買ってますニヤリ


これおすすめです!