スタバの新作の「ごろっとイチゴ」のフラペチーノを楽しみに今日行ってきました![]()
久しぶりの更新ですがまだまだポイ活、資産運用続けてますよ‼️これからもお得な情報を発信していけたらいいなと思ってます。
今日のスタバは「LINElスマート投資」でゲットした「LINEポイント 」をスタバカードにチャージしてただで飲んでます![]()
その話はまた後ほど…
色々ありましたので…
意気揚々とスタバへ❗️
久しぶりのスタバ❗️
一年ぶりのイチゴフラペチーノ❗️
さあ注文❗️
メニューを見ると![]()
SOLD OUT!
なんてこったい!
どうしようかと思っていると店員さんが
「こちらのミルクメインのイチゴフラペチーノならご用意できますよ
」
と言ってくださったのでそちらを注文。
まあしょうがないですよね。
でも美味しかったです![]()
ついでに「バナナマフィン」も注文
そういえば昔人気で結局飲めなかった「バナナフラペチーノ」ってありましたよね…
復活してくれないかな…
ネットでも買ってます![]()
これおすすめです!


