今年はあまり出掛けないので新しい服はいらないと思ってましたが…
Tシャツを3枚も買ってしまいました![]()
普段は部屋着メインのユニクロのTシャツですが
uniqloUのTシャツを2枚購入‼️
ワゴンセールで500円‼️のオレンジと
期間限定価格の白790円を購入
素材がカジュアルで安っぽかったのでしばらく買ってなかったのですがなかなかよかったです![]()
素材も3年前ぐらいに買った時より良い気がします😊
色違いであると便利かと。とにかく安いし
Tシャツを3枚も買ってしまいました![]()
普段は部屋着メインのユニクロのTシャツですが
uniqloUのTシャツを2枚購入‼️
ワゴンセールで500円‼️のオレンジと
期間限定価格の白790円を購入
素材がカジュアルで安っぽかったのでしばらく買ってなかったのですがなかなかよかったです![]()
素材も3年前ぐらいに買った時より良い気がします😊
色違いであると便利かと。とにかく安いし