今年はあまり出掛けないので新しい服はいらないと思ってましたが…


Tシャツを3枚も買ってしまいました照れ


普段は部屋着メインのユニクロのTシャツですが

uniqloUのTシャツを2枚購入‼️


ワゴンセールで500円‼️のオレンジと

期間限定価格の白790円を購入


素材がカジュアルで安っぽかったのでしばらく買ってなかったのですがなかなかよかったですニヤリ



素材も3年前ぐらいに買った時より良い気がします😊

色違いであると便利かと。とにかく安いし