ディズニーリゾートに行ってきました爆笑


ついに今日営業再開のディズニーリゾートねずみ



一足先にディズニー気分を味わいに「ホテルオークラ」に宿泊してきましたニヤリ



リゾートラインに乗ったり、イクスピアリを散策して夜ご飯を食べ、ホテルに泊まるごゆるりプラン。


いやー混んでましたよびっくり


もっと少ないと思ってました…


消毒とか気にしながら楽しみました音符