ディズニーリゾートに行ってきましたディズニーリゾートに行ってきましたついに今日営業再開のディズニーリゾート一足先にディズニー気分を味わいに「ホテルオークラ」に宿泊してきましたリゾートラインに乗ったり、イクスピアリを散策して夜ご飯を食べ、ホテルに泊まるごゆるりプラン。いやー混んでましたよもっと少ないと思ってました…消毒とか気にしながら楽しみました