ディズニーリゾートラインに久しぶりに乗ってきました新幹線前




ディズニーランドがまだ再開していないので雰囲気を味わいにリゾートラインに乗ってみようかと。


実は日曜に行ったのですが、イクスピアリでお土産の袋を持った人が大量に降りてくる…


なんで❓


プレオープン⁉️



(実は社員でシュミレーションしてたみたいです。楽しそうでしたが…うらやましいー)


外から見てたら「ダッフィー」のペイントバージョンが走っていました‼️




たまたま乗ったのが中に入ると

「ダッフィーバージョン‼️」お願い

車両ごとにデザインが変わっていてファンにはたまらないですね❗️

みんな写真撮って移動してました。

乗った車両は「ステラルー」❗️

ジェラトーニでゆっくりしました爆笑

とっても可愛いのでみなさんも是非乗ってみてくださいね新幹線前


シートもふわふわですラブ