ディズニーリゾートラインに久しぶりに乗ってきました![]()
ディズニーランドがまだ再開していないので雰囲気を味わいにリゾートラインに乗ってみようかと。
実は日曜に行ったのですが、イクスピアリでお土産の袋を持った人が大量に降りてくる…
なんで❓
プレオープン⁉️
(実は社員でシュミレーションしてたみたいです。楽しそうでしたが…うらやましいー)
外から見てたら「ダッフィー」のペイントバージョンが走っていました‼️
「ダッフィーバージョン‼️」
車両ごとにデザインが変わっていてファンにはたまらないですね❗️
みんな写真撮って移動してました。
乗った車両は「ステラルー」❗️
ジェラトーニでゆっくりしました
とっても可愛いのでみなさんも是非乗ってみてくださいね


