ディズニーリゾートに行ったら誰もが必ず寄ってしまうお店といえば「ボンボヤージュ」ニコニコ



電車でのディズニー帰りによったり、

イクスピアリ に行くついでに行ったり…


ディズニー気分満載のお土産屋さんねずみ


休園にあわせてお休みしていましたがついに

6月25日に再開しました㊗️



今回お店に入るだけで予約が必要でずーといっぱいだったのですが、運良く入れたので報告します❗️



当日イクスピアリ で買い物する前に予約できなかったから様子だけ見に行こうと近くまでお散歩笑い泣き


入り口ではロープを張ってキャストが出迎えてくれました❗️

やはり予約がないと入れないとの事。

まわりでぽちぽちしている人がちらほらいたので聞いてみると


「さっきキャンセルで入れる人がいましたよ。試してみては?」と言われたのでその場でぽちぽちしてみましたが…ずーといっぱい。

諦めてイクスピアリ に向かい、入り口でもう一回やってみると…


まさか…空きが1コマでてる❗️


しかも1時間後とベストな時間❗️


きちんとRFIDタグで人数も管理しているようでさすがです!


久しぶりに行ったボンボヤージュは人数制限しているのでゆっくりと見られて楽しかったですニコニコ


飛沫感染などもさすがディズニーばっちりでした爆笑



みなさん大量にお土産を買っていました。

お金持ちなのね…


みなさんも予約がいっぱいでも最後まで諦めずにチャレンジしてみてくださいね照れ