輸入食品の「ジュピター」!
久しぶりに前を通った「流山おおたかの森店」で
「コーヒー豆半額セール中」
でした。
ポイントも2倍でしたよ![]()
前回の記事はこちら
2月の記事はこちら
今回は
「ジュピターブレンドダーク」を購入!
なんと
200gで
「275円」(税別)!!
いやー良いですね![]()
皆さんも是非
アイスコーヒー用の豆もありますね…
輸入食品の「ジュピター」!
久しぶりに前を通った「流山おおたかの森店」で
「コーヒー豆半額セール中」
でした。
ポイントも2倍でしたよ![]()
前回の記事はこちら
200gで
「275円」(税別)!!
いやー良いですね![]()
皆さんも是非
アイスコーヒー用の豆もありますね…