ついにディズニーリゾート再開ですね爆笑‼️


待ってた方ほんとーに多いと思います。


我家も娘のディズニーデビューを3月に予定しておりましたが休業のために行けず…ショボーン


やっと待ちに待った再開ですね‼️



でもチケットが予約制になり、「これまったく取れる気がしないな…」と思ってましたガーン


でもちょっとがんばってみようかと

初日の25 日から妻がぽちぽちスタートスマホ


でも…全然繋がりません‼️


そうなるとは思ってましたが。


自分も夜に一緒にぽちぽちしたのですが


まったく繋がりません‼️ガーン



夜中までぽちぽち…


結局繋がらずに諦めましたショボーン



昨日(26日)も朝から妻はぽちぽちしたのですが途中のチケット選択まではいくようですが決済まで進まず…


仕事帰りにぽちぽちしていたら家の前ではじめてチケット選択まで繋がりましたニヤリ


家に帰ると妻に

「そこまではみんな行くけどそのあとが行かないんだよね…。私もそこまでは何回もいったんだけど…」と言われショボーン


もしかしたらいけるかもと淡い期待でご飯を食べながら予約を勧めてると…


クレジット入力出来た!


そして…


まさかの…


予約確定🎉


いやーよかったです爆笑


アプリよりウェブのほうがぽちぽち早いのでそっちでやったのが良かったのか?


多分200回ぐらいでなんとか取れました。

子供が小さいので2時からで最後まではいないと思いますが楽しんでこようと思います音符