って、
わざわざブログで報告する事でもないんだけど、東京に来てから2回目の更新![]()
なんだか感慨深いものがありました![]()
東京に家族で引っ越して来てから、10年。
子ども達も大きくなりました![]()
(今日はこの
マークがいっぱい、そんな気分なのです笑笑)
生活も心もペシャンコだった時から、
歯を喰いしばって頑張った時期もあったし、
雨の帰り道、傘の中で泣いた日々もあった。
神様がくれたご縁にすら背を向けようとしてた時期もあった。。。
でも徐々に、本当にゆっくりとマインドが変化して、自分の人生を明るくするのも、しないのも、複雑にするのもイージーモードにするのも自分次第だと、気付けるようになった。
これは私が手に入れた何よりの財産![]()
そうして、日々の日常の明るい方に視点を向けると、目の前に明るい事が現れる![]()
さっきサンドイッチを買いに寄ったコンビニで、レジの外国人の女の子がとって可愛かった![]()
PASMOの支払いがスムーズにいかない私に、ぴって音がした瞬間、彼女のぴょこっと飛び上がって、OKです!って満面の笑顔![]()
あまりの可愛さに、可愛いね~!って言葉をかけて、その動作の可愛さに笑いが止まらなかった![]()
なんてことのない日常だけど、自分のマインドが幸せを引き寄せていると思う。
まだ、時々、心の中で、相手を批判したりする私がいるけど、そんな思考も全て手放せるようになると良いね![]()
本当の意味での『立て直し』に10年必要だったのかもしれない。
そして、色んな事がこの10年という節目で動き始めている気がしています。
私には何のロジックもないけれど、
人生、自分次第
と決めて、思考を明るく使えるようになると、こんなにも見える景色が変わるという事、そして望む自分になれるという事を実感しています![]()
さ、準備は出来た![]()
今日も爽やかに参りましょう!!
空を見上げると良いよって教えて下さった方、ありがとうございます。
今日の空も澄んでる![]()
皆さん、良い一日を~