って、

わざわざブログで報告する事でもないんだけど、東京に来てから2回目の更新キラキラ

なんだか感慨深いものがありましたキラキラ

 

東京に家族で引っ越して来てから、10年。

 

子ども達も大きくなりましたキラキラ

(今日はこのキラキラマークがいっぱい、そんな気分なのです笑笑)

 

 

生活も心もペシャンコだった時から、

歯を喰いしばって頑張った時期もあったし、

雨の帰り道、傘の中で泣いた日々もあった。

神様がくれたご縁にすら背を向けようとしてた時期もあった。。。

 

 

でも徐々に、本当にゆっくりとマインドが変化して、自分の人生を明るくするのも、しないのも、複雑にするのもイージーモードにするのも自分次第だと、気付けるようになった。

 

 

これは私が手に入れた何よりの財産キラキラ

 

 

そうして、日々の日常の明るい方に視点を向けると、目の前に明るい事が現れるキラキラ

 

 

さっきサンドイッチを買いに寄ったコンビニで、レジの外国人の女の子がとって可愛かったニコニコ

 

 

PASMOの支払いがスムーズにいかない私に、ぴって音がした瞬間、彼女のぴょこっと飛び上がって、OKです!って満面の笑顔グリーンハーツ

 

 

あまりの可愛さに、可愛いね~!って言葉をかけて、その動作の可愛さに笑いが止まらなかった照れ

 

 

なんてことのない日常だけど、自分のマインドが幸せを引き寄せていると思う。

 

 

まだ、時々、心の中で、相手を批判したりする私がいるけど、そんな思考も全て手放せるようになると良いねニコニコ

 

 

本当の意味での『立て直し』に10年必要だったのかもしれない。

 

 

そして、色んな事がこの10年という節目で動き始めている気がしています。

 

 

私には何のロジックもないけれど、

人生、自分次第キラキラと決めて、思考を明るく使えるようになると、こんなにも見える景色が変わるという事、そして望む自分になれるという事を実感していますおねがい

 

 

さ、準備は出来たキラキラ

 

 

今日も爽やかに参りましょう!!

 

 

空を見上げると良いよって教えて下さった方、ありがとうございます。

今日の空も澄んでるキラキラ

 

 

皆さん、良い一日を~