こんにちはニコニコ

初めてお越しくださった方は
こちらをご覧くださいお願いキラキラ

https://ameblo.jp/369ck/entry-12832410808.html


それでは前回からの続きを

どうぞ!


画伯はつらいよ


これは家でいつもの近所の男の子と

2人で遊んでいた時のこと。


例の軟禁に使われる部屋で

クレヨンでお絵描きをしていた。





勢い余って部屋の壁や襖に

黒いクレヨンで大きく描いたカラーパレット鉛筆


これが初めての壁画

(レプリカw)




仮面ライダーの顔を大きく描いた。

(思い出してペイントソフトで描いてみたw)


お友達が帰ったあと…


母親からのカミナリ雷


とっ捕まって小脇に抱えられて

お尻ぺんぺん叩かれた魂が抜ける


「上手に描けてるけどびっくりマーク

こんなとこに描いてっムキー


流石に2度とやらなかった


令和の現代だと

虐待通報案件かもしれないけどね


お陰でその後怒られると

身を守るポーズを

するようになった。


それは20代になっても

変わらなかった。


母と口喧嘩すると

怒鳴って手を上げてくるから


私は洗面台の下に

頭を抱えながら隠れたこともある。

もう成人した大人なのに…

トホホネガティブ


水道の蛇口

庭木の水やりをするのが好きだった

褒められるからニコニコ


ある時、水道を思い切りひねって

ジャージャー水を出していると


ホースが抜けて蛇口からドバーっと

水が滝のように出た。


慌てて蛇口の水を止めようと

ひねるも回す向きがわからない


パニックびっくりマーク


もう、半べそ状態で母親を呼ぶ

そしてまたカミナリが落ちる雷


本当に怒られてばかりだった真顔


私は褒められたくて

頑張っていたのに

結局は怒らせる


だいたいこんな調子だった。


つづく