美女と野獣から見た♡2人の違い | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。


 
 美女と野獣見てきました♡


{AF17D578-8414-4AC2-BE01-0256E981A88C}


 大好きな美女と野獣
アニメもミュージカルも大好きです♡

ベルの黄色ドレスも素敵です🌼🌼🌼



{2E035A41-BEE6-4ADD-9705-737A0651E235}



 美女と野獣で見るキラキラ
2人の違い‼️発見しました。


野獣はもともと王子様で
ワガママ放題でしたが、

ある日  姿を野獣に変えられ


外見の自信を失った。
誰も愛してくれる訳がない。


 外見に自信がなく、
自分の中のかけがいのないものを
探していた。

 外見のコンプレックスから
自分の殻に閉じこもり

心を閉ざしてしまう。


{81FF0A1F-C511-46A7-9218-8A38FB44B5E0}



 ベルは、村1番の美女
でもベルは変わり者‼️と、
周りから笑われている。

本が大好きで自分の世界を
信じている。
自分のかけ替えのないものを
信じている。


 でも周りに変わり者と言われ、
気にしていた。でも、
信じたい!自分の中にある世界を。



 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



 2人の違いは、
外見と内面の
コンプレックス。

 2人は
信じたい!と
信じている!違い。


これって、皆さんも
悩まれることありますよね?


外見のコンプレックス

内面のコンプレックス
そして、どちらも
自分を信じることでさらに

自分らしくいたい現れ🌹です。



 私が、
パーソナルスタイリストの資格を
とったのもまずは自分がキレイに
素敵になり、お客様の悩みに
応えれる自分になりたかった。



 外見に自信を持ち始め、
マインドが自分軸になり始めても

モヤモヤした。。


だから、内面ホリホリし
自分を知るコーチングを学び
メンタリングカードセッション
取得しました。


 
 人には、美女と野獣のような
それぞれの悩みがある。
でもそれを認めてくれる出会いにより、


また自分を知り、
自分らしさを取り戻し


本来の自分になる♡


ベルと野獣のように、
外見で決めつけず、、


その人らしさや魅力を探し


愛し合える関係♡
それが思いやりと信頼により、

魔法のように
人生を変えていけるんだと
思います♡



 私も人が本来持つ力や、
お客様の夢を信じ続けたいハートキラキラ

そう改めて思う夜でしたラブ




ベルを意識したファッション♡で
UNIQLO 美女と野獣Tシャツに。

黄色のスカートで♡

{D0D85AA6-D9CC-49D4-8CD0-BDDAB12F15B7}


 美女と野獣フェアを
UNIQLOでやってます♡
興味ある方はおすすめです🌼




映画の衣装も、
名古屋ゲートタワーUNIQLO店に
あり♡
めちゃめちゃかわゆいです!


{2C24A730-6DBA-4D60-A1EE-6BDEBA6E7777}



{E6FC19F0-44AF-4F82-91D4-CC72D76E1B50}




 LINE@始めました♡
外見も内面も魅力開花したい方は♡
ぜひぜひ♡

 
お友達になってくださいラブ

友だち追加