【お知らせ】ハッピー美人を目指す方へ♡LINE@始めます♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 4月もいよいよ、
終わりで5月に入りますねウインク


時が経つのは早いっ‼️照れ


過ごしやすい5月ですが、
働くキャリアウーマン達が

疲れが出やすいのも
この5月‼️


 新卒さんは憂鬱になりやすかったり、
鬱になりやすい時期なのです。


教育、保育関係だと行事に
追われやすく。。


多忙で余裕がなくなり
仕事を任され過ぎて、

鬱になりやすい季節でもありますアセアセ



朝になると。。

仕事行きたくな〜い!!
学校行きたくな〜い!!


そんなことありますよね!
私も正社員やフルで働くとき、

ありました!!


 そんなとき、つい笑顔で
いるのも辛くなりますよねガーン


何か出来ることあるかなあ?

歩いていたら。



こんな看板がたくさーん‼️
出てきましたハートハートキラキラ


あ!アップルのウォズだ‼️
可愛い〜❤️


{D30504B9-5063-41AE-A93F-9AAD5B3C4642}




はたらいて、
笑おう?!


{4E4C04B5-A34A-4377-A376-E8E868316591}



おちゃめ♡


とっても、素敵な 
笑顔♡

こんな風に
年を重ねて、もっと

ユーモアに生きたい!


楽しさを共有したい♡
そう思いました♡


{81BE0184-F4CC-4368-9D8C-2E611CF36413}


こちらは、
アップルのコンピュータを
作ったもう1人の天才♡


スティーブ・ウォズニアック

彼の名言がすごいんです!!

こちらからも♡



役職的には下だけど、

周りに認められたいわけではなく。。

自分らしく好きなことを仕事に
誇りを持って生きている‼️方


カッコイイ生き方です!!



そこで♡
ずっと私のしてみたかった



LINE@始めます!!



機械音痴なので、不慣れですが
チャレンジします!
ご理解お願いします♡



毎日をハッピーに、
小さな幸せも楽しめる
才能を磨く!!
情報や自分を変えたい方


また、メニューや
裏メニュー情報などなど。



 ハッピーに生きる!
には思考や工夫も
必要♡


私らしくゆるふわに、
ハピ活♡情報を送ります♡



友達登録こちら♡



友だち追加





登録には、アメーバアプリからだと
上手くいかない場合もあるので


通常のアメーバから
もしくはブログを開いて、

Safariでもう一度開き、

通常のブログから
LINE@友達登録してみてください♡


上手くいかなかった場合は、
コメントやメッセージくださいませ♡



 

{41DF4027-4993-43FC-AFDF-5FC6126D678B}



 ハッピースマイルで
はたらこう♡