強みを知れば最強になる!カードセッション♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。




 久しぶりの仲間と合流して
きましたあハートラブキラキラ




今日もセッションやる気満々♡
わくわくと楽しいブルー音符音符



 春色コーデでルンルンですむらさき音符キラキラ




 やっぱり仲間に出会いハート



感じたのはハートみんながいて
くれるからキラキラこその自分てこと‼️


 自分を信頼してくれている



安心♡安全♡ポジティブの
場所が、
あってこそのウインク



私なんだ♡てこと改めて思った音符



{7A639730-EDBB-4011-A5B6-56700FC6C16A}




 やっぱり!仲間は
最高だぜ〜ぃキラキラ爆笑キラキラ



{9AF558F8-40F9-4C07-9D8C-81301F7BAFFA}




早速、2人の内面ホリホリ
しますよ〜ハートキラキラキラキラ



とみーは、強みがよく
自分でわかっていて♡


周りが見る自分と、
引き寄せた強みカードが一緒で♡


運がある♡
自己信頼感♡
社交性♡



このカードが自分から見る♡
強みと周りとが、一致しましたあ♡



超♡強運のとみー


自分の願いにストップが
かかったときに。。

凹むことがあっても
とみーの強みは、



自分との信頼感!
慎重でもあるからこそ、

自分で納得いく
答えを出している♡


{1FAE0EDF-3923-4424-BAA6-3FD02D865F26}



 いつでも
肯定してくれるとみー
大好きです♡

人のやる気やモチベーションを
引き出してくれる強みもある!!



いっぱ〜い!とみーは
持ってるから、安心してねラブ





お次は、伊藤くんブルー音符

{A98B4C53-8A32-4BB2-A49E-AA391ED2F359}



 とっても真面目で優しくて、
誠実で、、

本当にいいこなんですニコニコ
彼には本当にいい恋愛をしてほしいキラキラ



 優しく、
素直な中にガッツも
ある!彼の

強みは。。

物事を成し遂げる
ガッツと根性と誠実さ!


なんと、彼は


超、超!!難関の


働きながら勉強し、

かなり難しい!!
社会福祉士の資格に合格したんです!!



彼は本当にスゴイ
引き寄せ体質で、でも


現実的な努力を乗り越えてきた
強さを持っていますキラキラ


 メンタリングセッションでは、
彼の本当に望む幸せが
見えてきた?様子でした。

きっと、行動から

少しずつ変わるはずです^ ^




強みを知れば、
誰でも最強の自分になる!


{24FA8DE5-E6DB-44CE-AD7C-C87848A822AD}



私は人が持つ
幸せになる自らの力を、
信じています♡


 人の夢や可能性を
信じ続ける!

これも私の強み♡


内面ホリホリ☆
メンタリングカードセッション


自分の強みを知る♡
ポラリスカードセッション



ぜひぜひ、受けてみてくださいね♡



自分との信頼があれば、
人生を選べる♡

人生は楽しくなる♡

なりたい自分になれる♡