強みがわかる!ポラリスカード受講しました♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。




  昨日は、すずきひろこさんの
強みを発掘するポラリスカード
講座を受講しに豊橋まで行きました♡



いざ、旅のお供は♡


スタバのチェリーパイ🍒



ワクワクより今回は、
ドキドキの方が強くて♡



{6B23D735-7DA7-4E25-A5AC-E230908BE72C}



でもやっぱり改めて、
私は新しい場所や出会いが大好きな
ようですハートキラキラ



ポラリスとは、星という意味。
自分の中の光輝く道を探そう‼️

ということで、


セッションしてもらいました♡




{FC2331B1-6410-476F-8CD2-F69FF87136D6}


  私は今も昔も、
怖いながらもチャレンジはしてきた


環境や不安になると。。

行動がストップしてしまうアセアセ
ことに気づきましたびっくり



  また、ひろこさんに
たくさんのビジネスマインドを
学ぶことも出来ましたキラキラ爆笑



感謝ハート感謝ですハートキラキラ

 

その後、グループコンサル最後の
個別コンサルへ。。

 今のもどかしい現状もしっかり
出ていましたラブキラキラ


{EB1784FA-B9B2-4E7C-B03E-F69199B3EACA}




やっぱり仲間がいると、
モチベーションが上がること♡


また頑張ろう‼️に変わることウインク
強く強く感じましたキラキラ



 そして、今
私はステージを変えたくて


起きている現実にも気づきました音符むらさき音符

もっともっと、
自分らしく‼️人生を楽しみたいハート



 私らしく♡起業する♡
今あるを大切に音符