今日は一粒万倍日♡運気アップです!! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



  新しく始めるのにいい日♡
また5月1日でラブ


始まりの1にピッタリですね♡
私も最後に新しいお知らせをさせて
いただきます♡


さて、先日は豊橋まで
子育てプロジェクト
参加してきました♡

信定 努さん 【のぶさだ つとむさん】

大好きななおみちゃんと、
旦那様と共にキラキラ音符


 
{E3ECCA78-F0F2-431D-BD0E-063D8C78BE27}


 
たくさんのママ達♡
女性パワーがいっぱいでした!


私は未婚で子供はいませんが、
将来では、


子育て支援やママサポートも
現場をやってきた実績から

幅広い世代の女性や子供たちに
幸せやハッピーに過ごす
サポートをしていきたい!!と


10年先を視野に入れながら
学んでいます。
 子育て支援、サポートもしていきたい。



{AC5FA724-3CB4-405B-AED5-4EFF1D9CC439}


 信定さんは岡山で教師をしていて、
47歳で早期退職され 


プロコーチとしても活躍!
NPO法人 子育てプロジェクト
Love&Dream理事



一般財団法人やる気スイッチ
協会認定パーソナルコーチです。

{873C7470-D4E6-45E3-A2DD-EAEFB56F6A32}



 今回の出会いで感じたのは、

やはり現場で活躍され先生を
されていたお人柄もあり
たくさんの方の信頼や安心感を
感じました‼️


 またコミュニケーションの
取り方、仲良くなるときの
ポイントなどもわかりやすかった
です。


 特に食育的な話は、

アレルギーや現代人の食文化の
変化により様々な病気も
現れるようになったんだな。と、


食生活を改めよう!という
意識も芽生えました♡

 また、言葉の力により


できる♡できる♡は
子どもたちにも効果的で、

最大限の人の力を引き出し
発揮するのだ!と、



VTRにて、

日々、自分自身にかける言葉
口癖も見直すきっかけになりました♡


4月はなるべく大胆に行動する
意識をしましたウインクキラキラ



 自分の3年、5年、10年、
20年先にどんな自分を目指すかで



出会いの場所へ
行ってみる♡

実際に会いに行く!

これ!!大事ですラブ



 そして、夢ノートに書いたり

思考が変わって、


自分で決めたら
チャンスを掴み、

チャレンジしてみよう♡

トライ&エラー!!

そこから始まります♡♡♡



花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンクハートお知らせピンクハート


新大阪のカフェにて
ワークショップに
メンタリングカードセッション

出店します♡



6月25日(日)開催の
第7回☆イベント
「フェスタ de ハピネス」


詳しくはこちら♡

↓↓↓


フェスタ de ハピネス



{EC7AB974-48D6-41E4-A55B-2128DAE326DC}




目の前にある現実に
戸惑いそうな時…

 新しい自分に
出会おう♡

 自分らしさを
知ることから全ては、
始まる♡

 メンタリングカードセッションから、
内面を掘り出して

本来の自分を知ってみませんか?



{9BBA899F-A367-4EA1-A37D-E729AC8AD5A2}