地味にスゴイ!最終回♡自分がどう生きるのか! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



皆さん♡
地味にスゴイ!!
校閲ガール最終回
見ましたか??



{4915BE51-DB0F-456D-8789-CFC4449D97E2}



 今をどう生きるか‼️と

きっと自分の今、目の前にあること
目の前にあるお仕事に
どう向き合うかを

自分に置きかえて人生やお仕事を
考えた方もいると思うのですピンクハートキラキラ

 

 校閲部のお仕事は私は
ドラマになるまで、知りませんでした。

 確かに地味に見えるけど、
世に出る雑誌や書籍のために

大事な大事なターニングポイントに
なるお仕事だと感じましたラブ


 
{EE50688E-BFB3-416A-87DC-8E7E4E628FB5}



 主人公のえっちゃんの
自分にしかない信念を仕事で、
追求してるのが

個性としてもファッションに
出ているハート


 当たり前をつくる仕事
誰からもありがとうを言われず

気づかれずアセアセ
けど人の生活を守る
どれも大切な仕事。

私は今まで保育士、福祉という
お仕事に携わってきた。

もちろんどちらの仕事も好きハート


どちらかというと世間で言う

尊い社会貢献?と言われる仕事で
大変でしょ?!
スゴイねー。と言われがちだった。


 確かに高校生から保育士を目指し
保育科を選んで、早くから
夢を目指してきた。

 でもね。私は
周りから言われるほど自分達の
仕事がそんなにスゴイかな?て

感じてた。
だって、働く現場の人は
なかなか違う意味でステキだった!
爆‼️

 自己犠牲や自分を満たしたくて、
この仕事を選んでいる人も
いたように思うから。


 なぜか、幸せそうに見えなかった。
みんなムリしてるように見えた。


だから、そんなに偉い仕事?かと
いうとそれは違うして思ってた。



私はむしろ、目立たないけど
当たり前を陰ながら作る

世間にあまり話題に出ないけど
歴史や伝統を守る仕事や

職人さんや、
生活を守る仕事ほど

カッコいい!と思っていた。
尊いと思う‼️



 目の前にあるあなたのお仕事や
起業がたとえ思うような

働き方や現状じゃないとしても、


いま、あなたが選んだ現実があり
誰でもないあなたの人生♡

それをどう捉えて生きるか‼️

それしだいで、
同じ環境も変わる‼️


 夢を叶えるために今頑張ってること、
集中してるすべては


繋がっていて、
夢があるから頑張れていることも
あると思うキラキラ


 だったら、自分の人生に集中してる
ことは夢に向かいながらも

目の前に集中は
たくさんの人の影響を与えることも
あるハート

夢を持つことが誰かも
夢を思い出したり
夢を見ることになるラブラブ


 私は、そんなみんなの夢の扉を
ノックするような
えっちゃんみたいな

そんな生き方をしたいラブ

{C82282EA-ED54-4185-A634-1D7E13F22055}




恋愛に逃げたり甘えたりは昔から

嫌いでしたニコニコ
今回の夢を叶えるまで大好きな人と
付き合うのを先送りした

えっちゃんの決断て大好き‼️


私の人生‼️この先、何が出来るか
わかりませんが‼️

起業ももちろん好きだけど、
私は現場も好きだし

その現場の声や夢を形にしたり
仲間と作りあげる仕事も大好きルンルンキラキラ

 
 だからどんな誰に届くか
わからないけれど、私がこれから

さらに作り続ける未来やお仕事で
誰かに影響や勇気ピンクハート

夢を思い出せたら、

誰かのきっかけになれたら
最幸だあ〜‼️と思うのですラブラブ


 だから私は起業だけが
上手くいけばいいとか全く思ってなくて

それよりも
どんだけたくさんの人に関わり
出会い、自分の想いを形に出来るか。


 豊かさや自分が先に叶えて
人に伝えていくことも大事なので、

たくさんの実践や新しく学んだことを
乙女塾で花開いたら

最幸に幸せですハート
自分がどう思うか、
どう生きるかに集中すれば

無駄なことはなにもない爆笑


これからの未来でどんな私に
会えるのか楽しみで仕方ないですハート