♡ あなたのイメージは何色?! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 好きに正直に♡
ふんわり軽くまろやかに♡


最近の私の好き♡
ティファニーブルー


{5BE9FCFB-D026-4A88-9D39-F48DDCFD8859}


去年までは
ピンクが好きでしたが♡

今は、上品さと爽やかさが
ミックスした
ティファニーブルーが

今の気分ですハートキラキラ


自分のブランディングに
テーマカラー♡は必要‼️


周りの人に私てどんなイメージ?
とか、似合う色とか聞いてみると
いいと思います♡ラブ


{D9E48D61-0F8F-4FCA-8216-C7F85D974AD3}



 周りからの私のいいところ
集めをしてハート

素敵な自分を演出しちゃいましょハート


あなたの好きな理想の女性は?
理想のイメージの女性を

3人くらいミックスして、
新しい自分をブランド化するピンクハート


理想を現実におねがい



大人の可愛さをイメージしながら
これから好き集めをして

ブログもリニューアルしていきますラブ