苦手は好き♡の可能性を秘めてる! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 苦手なこと♡
苦手な人てみなさんはいますか?


私は、苦手なことは


事務作業
パソコン
管理すること


 つい苦手を後回しにしてしまうアセアセ

{44894C6E-3CF8-45E3-8287-1F4AE8E178DF}


  苦手なことは、好き♡の
可能性を秘めている♡


 時々、恋愛で嫌いから好きに
変わることありますよね照れハート

 それって、
嫌いてある意味、意識してるから
マイナスからのプラスだから

 マイナスになりにくい‼️


苦手だし…て思ってることも
意外にやってみると♡


{04E665BC-D817-48B6-BE8B-094C2114CE8F}



 ハマったり❗️
またまた、苦手なタイプとかて

実は意識していたり
苦手を克服すると、

世界が広がる♡
またまた、苦手だった人が


味方になることもあるハートキラキラ
人生て決めつけちゃわないで

 毎日を楽しんだもん勝ち‼️