お金はエネルギー♡に比例する! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。




 あなたは、毎日楽しんでますか?
楽しむに追求して♡


楽しくお金を使っていますか?

{0E691D0D-1E79-4895-B44F-91CF7E2C0C9D}


お金はエネルギー‼️


使うときに嫌な気分やブルーに
なるより、

わあ♡楽しい!可愛いー!
これを手に入れると、


私は幸せー♡♡ラブピンクハートキラキラ
とことん、いい気分で

どうせなら!!

お金を愛して♡
いってらっしゃ〜い♡して


いい気持ちで見送って
くださいね〜ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


{43859A20-3FC4-43D0-9927-1D37C5218214}


  恋愛とお金は♡

一緒と聞きますが、


欲しい!欲しい!て思って、
追いかけると…

逃げていくものてへぺろアセアセ

追いかけるんじゃなくて、
お金が気にして追いかけ
たくなるくらい!


 ふんわり♡
また返ってきてね〜♡と

見送ったら、追いかけない。


♡楽しむ!に、とことん
エネルギーを使う!!

♡仕事に集中する!

♡お金は、どうせまた来るし♡と
使ったら入るのエネルギーを信じる!



 これは、私が金運アップした
時の話です♡♡♡


キラキラサングラス乙女のトキメキ

とにかく、楽しむ!!
笑顔、愛嬌を大切に!

好きなことや得意分野で頑張る!!

少し頑張れば払えるお金なら♡
未来を心配するより、
投資してみる♡


するとね、
私は何倍にもなって返ってきた
ことあります♡
 

あと実践しているのはウインク

神社で感謝参りをすること、

そのときに少しイタイくらいの
金額でお参りします流れ星キラキラ

  目に見えないモノに感謝♡
謙虚な心を持つて大事なのかも
しれない。



 昨日のセミナーでもマカロン

神様から見て、
この人のところに行きたい♡
叶えてあげたい♡て

人になることが運に味方される
そうなんです。


 これって人でも一緒だね星キラキラ


人から見ても自分の人生に
集中して、
一生懸命な人は照れステキですルンルン


 やっぱり‼️人柄に共感して
応援したくなる♡

アイドルもそうピンクハートキラキラ


何か、夢に向かっている人
起業している人もそう♡

たとえ、もしすぐに上手く
いかなかったり


思い通りにいかないことが
あったとしても


自分を大きく成長させる
ためのハードルです♡♡♡


 そんなときはエネルギーを
貯めている証拠!!


もし、トラブルや災いきても

人が思うように反応してくれ
なかったりスルーされたと
しても…。


 そんなときに魔法の言葉♡鏡キラキラリボン


 災い転じて吉となす!!
大吉になる!!

 そう唱えてエネルギーを高くして、
考え方を変えれば


新たな引き寄せで一見マイナスな
ことも振り返ると、

プラスてことに私はいつもなります♡


 これも、考え方や
捉え方、心がけ一つで

運に愛される秘訣だと思うラブハートキラキラ