運に愛され人生を輝かせる方法♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 さてさて♡
今日も会いたい人に会ってきましたラブ


それは、一年前
宮本佳実さんのXmas パーティで
お会いしたハート

石倉ミキさんの名古屋セミナーに
行ってきましたーラブ


{7CC79437-EF35-41EF-BB42-67D21CE4A6B7}


  ミキさん♡笑顔がステキで
気さくでハートとても謙虚で、

大好きになりました♡

風水セミナーもわかりやすくて
すぐ試せることばかり‼️


実は、私はお掃除や断捨離が
大切なのはわかっていても。。
〔苦手で、面倒くさがりやさんで。〕


 なので、ミキさんからアドバイスを受け
運に愛されるための方法を知れば♡

ミキさんからのアドバイスなら、
やる気になるはず‼️


 そう思ってギリギリ間に合って
参加することが出来ました♡
 遅くなってしまったのに、
まさかの!!一番前で!

{CBDAD43A-472F-4D16-98BE-698EC8564722}



またまたミラクル!!
近くでミキさんを見ることが出来た♡




  運に愛される方法の一つに
楽しむ♡と運を運ぶ!

笑顔は運を引き寄せる♡

この4月から特に楽しむを
追求していた私♡

 そのときって楽しむを追求して、
お金や時間を使っていました♡

そんなときは、
そういえばお金を使ってたけど


セミナーや直接お会いした方からの
お申し込みを受けたり♡

 お茶会にもお客様に来て
いただいたり、

お金が入ってきたり♡と
不思議と運に愛されていたのに
気づきました♡


 そして、究極は!!
Xmasパーティの時に

私はミキさんから手帳を受け取り
運に愛される運気をもらっていたのだ!

 私の欲張りなお願いに
丁寧に対応してくださり、

感激したのを今でも覚えています♡

だからずっと楽しむことで♡
上手く理想の自分を叶えていました。


 もともと、風水は好きで♡
自分で試しながら実験してました。


でも、セミナーに参加し
忘れかけていた気持ちを思いだし

叶ってない願いや
丁寧に、
謙虚に
素直に信じること♡を

また実践していこう‼️と
誓いました♡

毎日のトイレ、玄関掃除を
私もやろう!!

意識を思考を変えて、
実現したらきっと変わるはず


 ミキさんの風水本が出版されると
いいのに♡絶対に欲しい!

お願いに書いちゃおう♡


 ミキさんの柔らかい可愛さと、
気さくさ♡憧れます♡

  2017年はミキさんからの
サインでさらにさらに!

パワーアップの運気もらいました♡

 昨日は
白百合ユカリさん♡

今日は
石倉ミキさん♡

会いたい人に年内に会えて、
お金も使いたいこといっぱい

使ったからいいエネルギーで
きっとさらに豊かになっちゃう♡


 残りの年内にまだお会いしたい方が
いるから♡タイミングよく、
会えますよーに♡♡