ただ 心地よいか だけ | 改 わたしがわたしに戻る道

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

良い 悪いじゃなくて



心地よいか



どうかだけ



居心地よいほうを

選んでいい



良い 悪い

じゃないよ




どうしても

この人に

会うと

緊張する

こわばる

ことがある



しっくりこない

コミュニティ



気ばかり

遣ってしまい

楽しめない



ペースが

乱れる




なんだか

寂しくなる




心地よくない

合ってないだけ




会わなくていいし

行かなくていい



だけ




そして

何度もいう



良い悪いじゃない



わたしに

何度もいう



良い人悪い人

良いコミュニティ

悪いコミュニティ

じゃなくて



ただ

合わない だけだよ




自分が悪いわけでもない

選択していいんだよ




わたしに

言い聞かしてます(^^)