わたしが わたしの 最高の味方 | 改 わたしがわたしに戻る道

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

どんな時でも



どーんな時でも



いつでも



何があったとて



わたしが



わたしの



最高の味方



それができてくると



自己信頼に



つながるよなぁ、と。




自分を信じるって

どんなことかと

考えることがあり

漠然としていて

よくわからないと

思うところもあったのだけど




自分の味方であること

応援する

ねぎらう

励ます




そういうことを

日々

やっていくと




自分を信じる力に

つながる!




自分への

パワーチャージに

なりそう✨