宇宙の星々 | 改 わたしがわたしに戻る道

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

夜空に輝いている





星々の中に





わたしのファンが





いるかもしれない




って




ふと思った





あはは





今日は

そんなメルヘンなわたし





みんな




ひとり




ひとり




きっと




応援されてる





あまねく宇宙の





星々に✨