セミナージプシー いいじゃない | 改 わたしがわたしに戻る道

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

スピリチュアル好きです



今まで

いろんな

講座

ワークショップ

を受けてきて



あちこち行っても

埋まらない

心にぽっかり穴があって




セミナージプシー

っていう言葉を知って



わたし、

セミナージプシーだわ

って思って、、、

落ち込みもしましたが





〇〇ヒーリング




〇〇メソッド




〇〇法則




インナーチャイルドセラピー




コーチング




引き寄せ




心理学






セミナージプシー

そんな

わたしを

良しとする!



だって

ちょこちょこ

やるの好きだったんだもの




セミナージプシーでも

いいのよ





楽しそうなものが

それだけ

たくさん

溢れているってこと




やりたければ

やってみればいい





やってるうちに

みえてくることがある

かも




全て最善





(今はセミナージプシー卒業できそうです)