地球遊園地  | 改 わたしがわたしに戻る道

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

これは妄想です♪




ここが地球遊園地

なかなか

来ることができません




念願叶って

遊びに来れました





地球遊園地でしか

味わえないことが

山ほどあります





怒りブランコ

悲しみシーソー

失恋ジェットコースター

病気メリーゴーランド

不足ゴーカート




愛のボート

喜びのコーヒーカップ





他にもたくさんの

アトラクションがあります

選ぶのは自由です

お好きなままに




何で遊んでも

いいですよ



ここでしか

経験できないことを

楽しみましょう



ここは

地球遊園地✨