コロナウィルスによる緊急事態宣言は続いており、制限された生活は続いています。
日本政府も、ワクチン接種を推し進めています。

そんな中、真実の情報を求めている人は、
コロナウィルスは、人口削減のために、武漢で開発された生物兵器である、とか
ワクチンは、人間のDNAを闇の勢力に都合の良いように改変してしまう、とか、
陰謀論と言われるような情報に触れておられると思います。

知らない方は、日本では、そういう情報があっても、

主要メディアが取り上げないのでご存じないと思いますが、

アメリカでは、そういうメディアも変わってきたということ、

そして、世界の政治も変わってきたということを、

及川さんが理性的に説明してくださっています。



日本の政治も考え直していただきたいですね。

 

 

又、ワクチンは、
闇の勢力が人間をコントロールするためにチップを埋め込む仕組みになっているとか、
初めてのDNA改変ワクチンと言うことで、実際には有害に働き、これも人口削減の一環であるとか、
ワクチン接種者から、かえってウィルスがばら撒かれる仕組みになっているとか、
不気味な情報も多いです。
これも、陰謀論とされ、
YouTube、フェイスブック、Twitterなどでは、発信を制限されています。

しかし、これも実際、
厚生労働省発表6月9日時点で、日本で約200人の方が亡くなっておられます。

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf

 


また、国民の60%以上が接種すると集団免疫ができて収束すると言われていましたが、
モンゴルは50%以上のワクチン摂取率(中国・ロシア製)あるにも関わらず、感染拡大、

 

 

陰謀論ではなく、実際に陰謀だったんだなあ、と改めて認識せざるをえません。


こう書くと、まるで恐怖を煽っているようですし、
これから、これらの情報開示が、一般のメディアでなされたなら、
多くの人が恐怖に陥ってしまいます。
ガーン

それに対して、どう対処すればいいのでしょうか!?義理チョコ

人間には、自然修復力があり、
奇跡を起こすことができる
という心強い神人さんの守護霊からのメッセージを、
YouTubeのMakana Spiritualさんが紹介してくださってます。

 

 

お水を沢山摂ることみずがめ座
汗をかくことあせる

適度な運動をすること走る人
太陽光を浴びること晴れ
飲食を改善すること鍋
よく笑うこと爆  笑
良き香りを嗅ぐことピンク薔薇
心地良い音を聴くこと音符
温泉や海に浸かること波

温泉や海に行きたいけど、なかなか行けない方には、
エプソムソルトがお勧めです。
私も入れて、ぬるめのお湯で、ゆったり浸かりますが、
とても発汗作用があり、デトックス効果が高いと思います。

 

 

さらに、人間の信念体系、意識は、とても大きな力を持つので、
信念がしっかりしていれば、コロナウィルス、ワクチンの影響は受けません、

という大天使ミカエルのメッセージ

ETの特殊部隊の科学者達が、コロナウィルスの毒性を低め、
ナノチップのプログラムを消却してくれているというマシュー君のメッセージ、
さらに、チップのプログラムを闇のためではなく、
光の善良なる力に変えるというジーン・ディコードさんのインタビュー
を紹介してくださっている、

ぷれあですさんの「ワクチンは銀河連合によって弱毒化されているばかりか、DNAグレードアップのための戦略でもある?」のブログをご紹介します。

 

 



スピリチュアルに馴染まない人には、
陰謀論、夢物語に思えるかもしれませんが、
私には、真実と感じられます。ブルーハートキラキラ
光が、キラキラ

世界が変わっているよ、と花びらや虹のようになって教えてくれます。義理チョコ



今まで、陰謀論とされてきたことも、
徐々に、事実だと明らかになってきています。
ブルーハーツ

 

恐ろしい真実を見ても、

光に向かっていることを信じ、意識を落とさないこと、キラキラキラキラ
身体をいたわり、癒やし、大事にすること、照れ
それが、
コロナウィルス、ワクチンへの5次元的対応だと思います。
な~んだ、普通、
と思う方もいるかもしれません。
でも、人としての基本、
5次元って、案外、普通なのだと思います。


そして、

大幅な情報開示が行われ、初めて知った人が恐怖に陥った時こそ、ガーン
わかっている者が、

光に向かっているよ、と知らせる時だと思います。ふんわりウイングキラキラ乙女のトキメキ

平和を愛し、真実を知って、恐怖心を手放したら、ピンクハート地球ブルーハートパーもやもや

誰でも光の世界、5次元で生きられるよ、キラキラキラキラ地球乙女のトキメキピンクハート

と伝える時だと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。ハート