まぁ無事にスマホは戻ってきて一安心だったのだけれど
ん???ってなことがありました。
ぶっちゃけ私はauからpovoに変更していて、
家族がauのままなので1.0のまま現在まですごしてきた。
去年の9月に機種変更しなはれという連絡がきた。
前のiPhoneは二年たったら返却するっていうプランで契約してたから、
それは当然でその時、厳密にいうとauとpovoは別扱いやし、
povoは店頭では扱ってもらえないし、どしたらいいん?って
思ってた。
auのオンラインショップで頼めるって聞いて
粛々とすすめる
色なやみながらもなんとか申し込みすませて
データの移行なども今はラクチンになって、
前の機種もちゃんと返却したし、
受け取りました
とくに問題はないですって確かメールがきてたと思う
そして、今回あわてて通信停止していた回線停止解除の手続き中に
auのidで、あちらにいったりこちらにいったりしてると
あれ?
前の機種名と月額千円ちょっと引かれてる???
ん???
と思って明細をみてみる
機種代金ほか
?????
もうこの機種返却してるやん??
でauのサポートセンターに連絡してみることにしたのだけど