そして現在もまだスマホケースは見つからず

紛失する前の生活となんら変わってはないのですが

 

スマホはJRの方が拾ってくださったらしく

お礼などはなくていい

紛失届をだした警察にもこちらから連絡しておくので

なにもされなくて結構です。

と言ってくださった。

 

府県をまたいでいたのですぐに連絡がつかなったみたいだけど

 

ほんとに見つかってよかった。

 

ということでこのブログはおしまいです。

 

よんでくださってありがとうございました。