終わりにそして現在もまだスマホケースは見つからず 紛失する前の生活となんら変わってはないのですが スマホはJRの方が拾ってくださったらしく お礼などはなくていい 紛失届をだした警察にもこちらから連絡しておくので なにもされなくて結構です。 と言ってくださった。 府県をまたいでいたのですぐに連絡がつかなったみたいだけど ほんとに見つかってよかった。 ということでこのブログはおしまいです。 よんでくださってありがとうございました。