待ち人というのは正確には違っている

 

6日にだされている筈の普通郵便が届かなかった

 

同じ市内からだから7日に届くと思ったのだけど

 

我が家の配達はだいたい昼から夕方です

 

某所の合否の結果なんだけど

 

普通郵便でくるっていうのがなんとも

 

個人的にはメールのほうがいいのになぁ

 

明日はくるといいな

 

 

したらおやすみなさいませ