待ち人というのは正確には違っている
6日にだされている筈の普通郵便が届かなかった
同じ市内からだから7日に届くと思ったのだけど
我が家の配達はだいたい昼から夕方です
某所の合否の結果なんだけど
普通郵便でくるっていうのがなんとも
個人的にはメールのほうがいいのになぁ
明日はくるといいな
したらおやすみなさいませ
待ち人というのは正確には違っている
6日にだされている筈の普通郵便が届かなかった
同じ市内からだから7日に届くと思ったのだけど
我が家の配達はだいたい昼から夕方です
某所の合否の結果なんだけど
普通郵便でくるっていうのがなんとも
個人的にはメールのほうがいいのになぁ
明日はくるといいな
したらおやすみなさいませ