僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

 

前回からの続編なので、前回記事を読んでからの方が理解深まる内容になってます

 

 

 

 

危機感や不安や焦り

 

これらは時にネガティブと呼ばれるが

実際はあなたを助けるとても大事なものだ

 

 

これらを感じなくなる生き方がいいと

勘違いしてる人が時々いるが

目指してるところそもそも全くズレてしまっている

 

 

感じなくていい生き方ができるほどに

あなたが高い波動で生きられているなら

感じなくなる生き方は可能だ

 

ただ現代人のほとんどがいるステージは

その高い波動とは全然及ばないステージだ

 

 

 

それら危機感を感じられているなら

むしろあなたの感覚が正常に機能している証拠だ

 

そして生き方を変えなければいけない

 

 

 

それらは

あなたが心の奥で感じている

「変わらなければいけない」のサインで

感じる必要があるから感じている

ある意味正常な状態だ

 

それに蓋をして現実逃避していてはいけない

 

 

 

もっとも危険なのは

感じる必要があるのにその必要性を感じられず

危機感も焦りも不安も感じられなくなることだ

 

そしてこのいわゆる茹でガエル状態にいる人がとても多い

 

 

彼らは

それらを感じなければいけない状態であるにも関わらず

「私は大丈夫」と盲信している

 

彼らは驚くべきことに

「自分なりに頑張ってる」という自己認識でいる

 

 

それがそもそも間違いで

自分の判断が間違っているということに

氣づかなければいけないのだ

 

 

 

よく言ってるが

「分かってないことが分かってない状態」

 

氣づかなければいけないし

分かってないことを分からなければいけないし

分かろうとしなければいけないのだが

 

多くの麻痺している眠り人たちは

自分の傲慢さに溺れているために氣づけず

 

危機感を感じることさえも忘れた

麻痺状態でやがて茹で上がる未来に自ら望み向かっている

 

 

変わらなければいけないよ

そこに氣づかなければいけないよ

 

分かろうとしなければいけないよ

 

それが分かったとき

なぜ分からなければいけないのかが分かる

 

 

 

今の自分のダメなところを認めなければ

次のステージにはいけない

 

波動が低い世界に住む現代人の多くに必要なのは

自分を肯定することじゃなくて否定すること

 

 

否定とはネガティブなことではなく

自分のできてないことを肯定するということ

 

それは

できてないことはダメなことというより

 

そこを変えていけば

未来どんどん豊かになっていけるという可能性のかたまりだ

 

 

 

多くの眠っている人は

「今のままで私は大丈夫」

と一見自分を都合よく綺麗に肯定しているようで

自らの恐れから

自分の変わる可能性を否定しているだけ

 

 

最近メンバーさんや

セッションを受けられる方に

「このままではいけないですよ」みたいなことを

僕は必要な方には普通にお伝えしている

 

どう受けとるかはその方次第だが

中には(頭でしか)受けとれない方もいる

 

 

人はコンフォートゾーンから抜けることを拒み

今の生き方を続けようとするので

別におかしなことではないが

あなたが本当の自分に目覚めていきたいのであれば

まず今の自分から変わらなければいけないことに

まず氣づかければいけないよ

 

眠っていればいるほど自分では自覚できない

 

 

 

「自分は大丈夫」と思ってる方はだいたい勘違いしている

 

危機感や不安や焦りを感じられる方の方が

勘違いしている人よりずっと変わっていける

 

なぜなら彼らは自分のできてないところをまず肯定できているからだ

 

 

 

氣づけない人は頭でしか理解できず

(もしくはそれさえできない)

本人の中ではそういう自覚ではないが

結局変わらない未来へ向かっている

 

 

今多くの茹でガエル状態の日本人に必要なのは

肯定ではなく

ちゃんと自分を否定できる勇敢さだ

 

 

眠りすぎた現代人には

ちゃんと否定してあげる愛がもっと必要

 

それは本質的には

否定ではなく本人の可能を示すことなのだから

 

 

波動の高い人の言葉に耳を傾けないといけないよ

 

 

コンサルをしてても

このちゃんと自分を認めることができる人はものすごく変わっていく

 

本人の否定をしているのではないんだけど

でも必要な時ははっきりとお伝えしている

 

 

 

自分は大丈夫という傲慢さに溺れていてもダメで

本人に自覚できないところが厳しいが

もっと分かろうとしなきゃいけないよ

 

 

「こうしなきゃいけないことなんてない」

とかじゃなくて

あなたは全然ダメダメなんだから

ちゃんとこれを認めて

自分の可能性を掴みに変われる環境へダイブしよう

 

 

殆どの人がいる世界は本当に低いので

ここに氣づかないと

高い波動の世界へは絶対的にいけないよ

 

氣づけたらようやくそこがスタート地点だ

 

まだ始まってさえいないのが

「私は大丈夫」と盲信している自称頑張ってる人だ

 

 

 

多くの人は

ジャッジメントのない軽やかな世界に行けるほどの高いステージには全然いなくて

まず正しい判断を知らなければいけない低いステージにいる

 

ここからいきなり高次元に行けるなんて都合いい話はなくて

まず知らないことを知り

全力で分かろうとしなければいけないよ

 

 

 

前回書いたように

今神様たちは『正しい見切り』をしてるけど

これは膨大な愛の経験の蓄積があって初めてできるもの

 

今はその見切りスピードはものすごく速い

 

「仏の顔も三度まで」というが

今は神様たちでさえ『一発アウト』の判断を大量にしている

 

 

 

少しの氣のゆるみや

これくらいいいやの適当な精神で

一発アウトをくらわないように氣をつけよう

 

正確には一発でアウトになっているんじゃない

 

 

神様たちは全てわかってるのだ

 

 

 

 

「たった一つの間違いでアウトにされた」のではなく

 

今までの人生で何十回も何百回も

自分の適当な生き方で他者に迷惑をかけたり困らせてきたにも関わらず

それに氣づけず

自分を省みて改めることもできないで

同じ過ちを繰り返し続けた後に

また同じことをしてしまっていることを神様たちは知っているからだ

 

「仏の顔も三度まで」じゃなく

今の神様たちは

これまでにもっと膨大な数の過ちに対して

寛容的に許してきている

 

 

 

ちなみに低いステージにいる人たちの

他者に対する否定したい氣持ちや

自分の弱さからくる裁きたい氣持ちや

自分が嫌なことから逃げたい氣持ちからの

見切りをつけるのとこの話は全く違う話だ

 

それはただの間違ったジャッジメントで

これをしていれば自覚あろうとなかろうと

同じくあなたも理不尽と思える現実に出会えます

 

 

もっとコツコツ自分のステージを正しい方法で上げていかなければいけないよ

 

 

殆どの人は自分への過信から

神様よりも「自分を信じる」という

とんでもない傲慢な世界で「私は大丈夫」と盲信しているのだ

 

 

 

 

いつも言ってるけど

目覚めの1番始めは氣づくこと

 

殆どの人はまだ氣づいてさえいないステージにいる

 

目を覚まそう

 

 

少しでも氣づいたなら1秒でも速く動き出そう

 

動かないという選択肢は

本当に氣づいた人にはないのだから

 

 

秒で動こう

 

 

 

 

 

 

目を覚まして生きたい方は目覚めのコンサルをどうぞ

 

 

 

 


目覚めのコンサルこちらクリック
 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

○過去記事はこちら

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。