僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブループロフィール
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 

 

 

コンサルメンバーさん向けの限定動画講座

マニフェスト(願望実現)についてよく話している

 

 

人生は選択で決まる

 

そしてそれ以前に何を望むかが実はとても大事で

多くの現代人はここから間違えていることが多い

 

これまでの人生も

これからの人生も

自分で選んでないように思える全ての環境や

自分では選べないと思えるあなたの周りの人も

理不尽に思える出来事や

自分の力の及ばない個人ではどうしようもない出来事でさえ

 

全て自分が選んでいる

 

 

目覚めることは

自分の人生に完全なる責任を手にすることだ

 

 

他責思考は手放し

本当の自分に目覚めよう

 

自分じゃない何かのせいにしているなら

その分あなたは成長できず

未来の豊かさを止めてしまっている

 

 

全て自分だ

 

 

これがわからない間は

環境を変えても付き合う人を変えても

同じステージから抜けることは不可能です

 

 

多くの人は

この輪廻の繰り返しを自覚できず

日常の小さなことから

数年単位で繰り返していることや

さらに言えば

何十年、何百年単位で

家系的に繰り返していることや

民族単位や地球単位

宇宙単位で繰り返していることもある

 

 

 

 

多くの現代人はそもそもの

願う出発点からズレている

 

僕らの命は自分だけのためのものではない

 

目覚めた人は使命に目覚めていく

 

使命とは命を使うと書くように

僕らはそれぞれ目的を持ち生まれてきていて

そのために命を使うべきことがある

 

思考停止なあまあま現代人の思う

「自分が幸せになるために」

「自分が楽しむために」では全くない

 

 

使命は現代人が頭で思うやりたいこととは

大きく乖離している

 

ただ彼らは偏りすぎた価値観のために

自分のエゴを満たすことや自分だけを満たすために

物質的な幸せや植え付けられてしまった幻想的価値観からいろいろなものを望むが

その望む姿勢がそもそも根本からずれているのだ

 

 

『まず自分が大事』と言って

いつものように

本当に必要な自分の魂がやるべきことから

いいわけしてる人は本当に多い

 

 

自分で思ってることはだいたい自分に必要なことと逆

 

 

間違ったやり方をしていれば

どれだけ努力しても魂の生きるステージは上がらない

 

 

マニフェストには正しい望み方があるし

叶えていくための正しい法則性もある

 

動画講座でメンバーさんに向けて

いつも宇宙の法則性について色んな角度からお伝えさせていただいている

 

 

 

そしてこれらの法則性を理解すること以上に

自分の人生を進めていくことが大事だ

 

目覚めのコンサルでは自分の人生を進めていくことに重きを置いている

知ることが成長ではない

 

 

魂が求めているのものは人それぞれ全く違う

 

すべての人に共通する絶対的な具体的な方法っていうものはない

 

これを食べれば健康!

この恋愛テクニックであなたはモテモテ!

この方法で宝くじ当たる!

 

んなわけないのでリテラシーをあげましょう

 

ほとんどの人は知識以前の根本的な姿勢から

変えなければいけないステージにいる

 

 

ただ

あなたに合ったベストな具体的な方法は存在する

 

少しでも速くあなたの人生を

正しい最短の方法で進めていこう

 

 

これは自分のやり方ではできない

できるならあなたはとっくに目覚めている

 

ちゃんとわかる人から学びましょう

 

 

 

現実的には教育の問題もあり

これは年齢が上がっている人ほど

もはや思考が硬く

今までの与えられることだけをやるという狭い依存的な生き方から抜けられず

自分から進んで動くができない人が多い

 

ただその生き方でいる間は

今の低いステージからは抜けらえないよ

 

大半の人は変わらないまま

輪廻をこれからも繰り返し続ける

 

 

 

あなたが本当に自分らしく幸せに生きたいなら

1秒でも速くそのぬるま湯から抜け出そう

 

みんなと一緒で安心

という生き方にしがみつき依存している限り

目覚めていくことは永遠に不可能だ

 

目覚めていくというのは

一般的に見れば

ある種どこかぶっ飛んだ人になることなのだから

 

 

自分のエゴや欲を満たすためだけの願いは

なかなか叶わないし

叶ってもそこに本当に魂が求めているものはそこにはない

 

本当の自分を知り

そのために本当に必要なことを

1秒でも速く進めていこう

 

その先にあなたの魂が本当に求めているものがある

 

それは大体現代人が頭で思っているものとは違う

 

正しく学ぼう

 

 

 

YouTubeで動画を見ることや

スピリチュアルな知識を知ること

霊感が強まること

心のことを知ることが学びだと思っている人は

もう根本的にずれてしまっているが

その自覚が持てないままでいる

 

特にスピリチュアルにはまっている人の殆どの人が

根本からずれてしまっている

 

もうそんなフェーズではないのだ

 

 

自分の神聖な魂の目的に目覚めていけば

やることはそこじゃなくなり

自分の現実に夢中になっていく

 

スピリチュアル動画をたくさん見てる人は

それが自分の心の成長でも全くない

ただの娯楽だと思っておこう

 

彼らはいつも流されて生きてることに氣付いておらず

その対象がスピリチュアルなだけなので

現実がほとんど変わっていないからだ

 

1秒でも速くあなたの現実を動かすために

最適な環境に飛びこみ

1秒でも速くわかる人に聞き

直接自分が具体的にどうすべきかまで

現実的に落とし込んでもらい

1秒でも速く走り出そう

 

 

 

「自分で考えて自分のやり方でやろう」はあまりに愚策だ

眠っている人ほど根本から大きくずれている

 

自分でできるという傲慢な考えは捨て去ろう

 

 

目覚めた人は

一部の超天才方タイプでない限り

そんな傲慢な発想をしている人はいない

 

目覚めた人は自分よりわかる人から今も学び続けている

 

眠っている人ほど

とにかく短絡的に物事をとらえているが

眠ってれば眠っている人ほど

自分を変革させるのは大変だ

 

 

自分にとって大事で必要な行動を避けてきた人ほど

簡単に楽に何もしないで変われるわけがないのだが

そういう人ほど

見えてる世界が狭いために何もしないでいる

 

そのツケは必ず輪廻で何度も訪れているし

ここと向き合い越えていかない限りは

高いステージには決していけない

 

 

体調がすぐれないという方が目覚めのコンサルを受けていただくこともある

 

体の不調は

物理的な理由ももちろんだし

マインド的な理由ももちろんだし

そして一個の理由だけではなく

何十何百と言う複数の原因が重なりあって

現実に反映されている

 

だから小麦や甘いものを食べすぎていたから

それを控えれば治る

といった単純なものではない

 

程度が軽ければすぐ治ることもあるが

病に限らず人間関係でもお金の問題でも

慢性的に続いていたり繰り返しているものは

間違いなくマインドや生き方を変えていかなければ治らない

 

それは今まで甘い生き方をしてきた人ほど

簡単なものじゃないし覚悟がいるよ

 

 

最近メンバーさんでも

体に不調があった方に

パートナーとの関係と向き合い

関係性を具体的にこうこうこうして変えていこうとお伝えし

本人も四苦八苦もしながら

現実としっかり向き合っていくことで関係性が大きく改善され

心身の不調がだいぶ良くなってきたメンバーさんがいらっしゃる

(本当によかった^ ^)

 

 

こういうことはざらにある

 

それでもすぐに変わるわけではなく

何ヶ月も程度によっては何年もかかったりもする

 

あまあまな現実逃避の幻想から目を覚まし

自分の現実を変えていこう

 

 

変わる人はいつでも必ず変わる覚悟のある人だ

 

今まで大事なことから逃げてきた人ほど

中々すぐには変わらないし根氣がいる

 

現実は決して楽なことだけじゃない

 

 

あなた自身

もしくは

あなたの周りの変わらない人は

必ず変わる覚悟のない人だ

 

変わるための選択をしていないし

本人の中では頑張っていても

結局はいつもあきらめている人だ

 

それが悪いわけではないが

変わりたいならここを認められない間は

根本的な変化はまだしないよ

 

 

もしくは彼らは間違えた選択をしている

 

 

でもなぜ間違ったものに出会ってるのかと言えば

想いの強さが足りなくて覚悟がないからだ

 

覚悟がない人は

本当に必要な選択じゃなくて

少しでも今楽で簡単な選択に逃げてしまう

 

貧しいマインドの人ほど

〃安物買いの銭失い〃のような現実を生きている

 

お金ケチってる人は変わらないです

 

豊かな人はお金があるから

お金を出すんじゃなくて

お金を惜しみなく出すから

豊かになり続けるという現実を受け入れよう

 

日本人ほどお金に卑しい民族はいないと言っていいほどに

日本人のお金ブロックはドス黒い

 

お金があったらできる

手伝ってくれる人がいたらできる

こういう状況になったらできる

みんながやったらできる

 

こういう生き方してる間は

いつまでたっても今いるステージ以上にはならないし

繰り返すよ

 

本当にあなたが変わりたいなら

覚悟を決めて決めたことをちゃんとやりきろう

自分に投資しよう

 

中途半端な安いものや

あなたを「そのままで大丈夫」となぐさめてくれるだけの偽物に

飛びつかないようにしよう

 

本当に変わりたいなら覚悟を持とう

 

 

最短で最も楽に変わる正しい方法はあるのだから

 

ただそれは人によっては

必ずしも短期的には楽ではないかもしれない

 

でもそれはあなたが必ず越えなければいけないものだ

 

 

でも超えると

あなたが本当に求めているものと

どんどん出会えるようになる

 

あなたの心の成長だけが

永遠に消えない最も大切な資産だ

 

 

今は心の時代だ

魂的視点を確立しよう

 

 

本当に人生を楽しみきりたい

本当の自分に目覚めたい

覚悟のある方は目覚めのコンサルをどうぞ

 

あなたが生まれてきた目的を果たしていこう

 

 

わからない人ほど

進んでいかなければ変わらない

 

でも進んでいくと

嘘みたいに現実がまるっと変わっていくから

 

自分を信じて自分にちゃんと投資しよう

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がオススメです

 

情報過多な現代で、流れてくる情報を受け取るだけの人はずっと変わりません。
受け身な姿勢で現実を変えるのは不可能。積極的に環境へ飛び込もう。
広く浅くではなく一つのことを深く追求し続けなければ真理には出会えません。

 

 

○ その他、お仕事のご依頼・ご相談は

 ホームページ 下の「お問い合わせ」よりお願いします。