経過報告の前に

8/2〜8/4に

広島で

サミットを

開催します。



39次元代表をはじめ

各支店長。

そして、この施術を生み出した

「せいやん」

を招待し

一同勢揃いするという

貴重な会になります。


また、今回特別に

せいやんと直接お話出来る

時間もあり、話題のフットケア体験、そしてパワースポット等イベント盛り沢山の内容です。


いつもの支店とは違う

全てのパワーが集まる広島へお越し下さい。


夏休みという事もあり、

是非お子様と一緒に

生まれ変わりませんか?


まだ予約に余裕あります。



そして本題の

経過報告です。



施術された方から

経過報告を頂きました。


まずは2月に施術された方



施術された後に、
気が付いたら変化が起きていた。

この方は元々

ポジティブ思考な方

でもあったので、

今後も前向きに過ごして頂けると思います。


そして数日前に

施術された方は翌日に

経過報告を頂きました。





このまま湿疹が治まっていく事でしょう。
そして嬉しいお言葉を
ありがとうございました。

いつも経過報告を頂く事で、
僕自身凄く
励みになります。
また、
施術に来られた方々の
未来のお手伝いが出来る事が嬉しくもあります。

でも、これは皆さんが
繋がって、行動されて
初めて結果が出るのです。

繋がって頂き
ありがとうございました。