タイトル通り

半信半疑なお母様と高校生のお兄さん。

そして、ご家族に単独女性と、飛行機に乗ってみえた方もいらっしゃいました。


お母様の方は娘さんが

何も話さず連れて来られたのですが、素直に施術を受けて頂けました。

そんなお母様は

耳鳴りが酷く、白内障も…


そんな頭部分の毛細血管から真っ赤なチップが😱


施術後には
無くなったので、
耳鳴りも改善するでしょう

また高校生のお兄さんも、

お母様から多少のお話は

聞いてたそうですが、

半信半疑な状態。

そして質問の嵐😱


わかる範囲内で

お答えしましたが、

やはり半信半疑感は

拭えなかったみたいです。


それでも、本日の大物は

この高校生のお兄さん。

施術前には
何もなかった部分より頭部分、足部分の毛細血管周辺に施術後
こんな大物ハリガネムシが。





頭痛、足の痛みに

悩まされて学校を休む事も

多かったそうです。

このハリガネムシを

壊した事で、

頭痛、足の痛みが

良くなる事でしょう。


また単独女性からは

こんなカラフルなチップが



別の単独女性は

貧血、目のかすみ、

足の吊り

そして背骨を痛め、

3日前まで安静状態でした。

そんな女性からは







水ぶくれ部分から

叩けばハリガネムシ

オンパレード。


そして本日の人工物


施術前












施術後









オマケで、

高校生から出て来た人工物


コレです
👇


今、血栓で亡くなる方が
増えている現状をご存じですか?

おそらく今後も増え続けていくでしょう。

そう言う事を目の当たり
にするとやはり、
気付いて欲しい。

気付くことでなにか変わったかもしれない。
助けられる命があったかもしれない。

と、つくづく思います。


代表が、何故店舗を増やしているのか?



間に合わないからです。



だからこそ、東北店長を
始め僕達は、遠征に行く事を決めました。 


まだ、間に合います。
どうか繋がりますように。


そして、施術された方、
回りの方へ声をかけるだけでも良いので伝えて下さい。

一人でも多くの方が
気づき、繫がれる事を
真に思っています。
 

お願いします🙏