本日も愛知県内はもとより、

西は福岡から東は静岡まで日帰り 

にて破壊しにお見えになりました。


特別支援の先生から看護師さん、

タクシーの運転手の方まで

幅広い職業の方でした。


皆さん、日頃から食生活に

気を付けてらっしゃるそうで拍手拍手



しかしながら、人工物は入ってます。


人工物は元より、今多いのが、曇がかっていると言うか、もやみたいな感じの人が多いです。

それも、何処かしら長いこと痛みをお持ちの方が…。











どれだけ安全な物を口にしても、

外側から攻めるこの世の中に

正直嫌になります。



この人工物は今の技術を持っても

破壊しかないと僕は思います。



どうか、気づいた人たちと





繋がることを




僕は思ってます。



東海での施術はこちら
⇩⇩


関東での施術はこちら
⇩⇩