香り.最近、お仕事机に置いているこの香り、神戸でファッションショーを開催するときにお世... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

この投稿をInstagramで見る

香り✨✨✨ . 最近、お仕事机に置いているこの香り、神戸でファッションショーを開催するときにお世話になっている会場と同じ香りなのです。 . . とても良い香りで、全身の細胞が生まれ変わる喜びを感じます。 . . 毎年、桜の咲くころに開催するため、事前の打合せは、いつも会場に繋がる桜並木のつぼみが、まだ小さく硬いのが、ファッションショーが近づくにつれ、ふくらんで咲き始める🌸✨ . 開催日まで、なんとか咲き続けてくれょ〰️と祈る、神戸を一望できる美しい景色を眺めながら。。。 . . そんな、春を待つ喜びとわくわくとちょっとした緊張感と、美しい桜と神戸の景色と、ファッションショー当日の皆様のうっとりとした笑顔が、しみじみと彷彿とさせられるこの香り。 . . こんな香りに出逢えるとは✨✨✨ . 奇跡だワ〰️💖 . そして、幸せすぎる〰️✨✨✨ . . 全てに感謝✨✨✨ . 喜びは、自分で創り出すものだけれど、一所懸命に生きていると、ある日、ボーナスポイントが発生して、こういうラッキーが起こる🌟 . . それは、 . いいよ、その調子👌 . という、神様からのサイン🌟🌟🌟 . . .

世界を変えるファッションショー総合主催 miki(@miki.sato)がシェアした投稿 -