七草。。。 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんにちゎ音譜


びびでつ(*^o^*)


今日は、七草ですねっ


結局、七草粥 つくらなかったなぁ。。。


今は、スーパーなんかでも、セットが売ってるよねっ




春の七草


全部いえますかぁ?



せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ


すずな・すずしろ



びびは、いつだったか覚えさせられました。


ちゃんと、おぼえてるよっ









あのねっ音譜


今日、とっても、嬉しいことがあったの


すてきなお届け物が、お店に。。。


中身は秘密なんだけど・・・


なんかねっ ものすごく元気になったよ!


ありがとうラブラブ


ブログを通じて知りあった方達には、


いろんな場面で、助けてもらってる。




気は強いんだけど、でもでも。。。


へんなところで、弱い。


落ち込んで、くじけそうなことばかり



でもね、そんな時に暖かいメッセーくれるんだぁ



なかなか、ブログ廻りも、ぺたんこもできてないけど


これからも、よろしくです。