祝!成人 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます音譜


びびでつ(*^o^*)



成人の皆様~


20歳の門出 おめでとうございます!




昨日、成人式の所も、


多かったみたいですねっ


びびも、晴れ着の女性や、羽織・袴の男性を


見かけましたぁ


お天気も、よかったし・・・



びびの、成人式はの中でしたぁ


めちゃめちゃ寒くて、


定番のふわふわショールを、まいてましたぁ



父親が、写真館にも連れて行ってくれましたぁ


式にも、送り迎え。。。


どんだけ、甘いんだか(笑






とにかく、おめでとうございます。







さぁ~!!


明日は。。。


今年最初のうまいものめぐり市!!


今月は、昨年うまいもの総選挙2011の


上位商品を出品させていただきます。



同率でしたが・・・・・




第三位




びびの、まいにちが闘いだぁ~


びびにとっては、意外や意外


もち吉さんの、おかきが投票上位ノミネートでしたぁ


お好きなもの2袋で


玉。。。125個   コイン。。。25枚



限定数限りですので、ご希望のお客様は


明日は、早めのご来店


宜しくお願いいたします。