はやいなぁ~ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます音譜


今日も、元気な


びびでつ(*^o^*)



はやいですねぇ~。。。


もう、6日。。。


また、あっという間に一年たっちゃうのかなっ



今日は、びびの好きな あの子たちにも、


元気注入ラブラブしちゃいましたぁ~!!



元気が一番だよねっ





昨日は、しゃぶしゃぶ用のお餅が


残ってたので、お餅ピザをつくりましたぁ



めちゃめちゃおいしくてぇ~


焼きたてを、ぱくついちゃったので


画像は、なしですあせる


また、つくっちゃおニコニコ




やっぱり、お正月はたべすぎちゃうねっ



って、いいながら。。。


これから、お昼たべるんだけど


朝、スタッフから貰っちゃったこれを、デザートにって


たべすぎだぁ。。。



びびの、まいにちが闘いだぁ~-120106_1157~01.jpg

おいしそうでしょう。。。


今日まで、いいよねっ(笑



明日の七草は、おかゆつくらなきゃだねっ


お腹休めないとぉ~





みなさんも、食べすぎ大丈夫ですかぁ?