ホワイトデー総集編♪ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

お仕事お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


びびでつ(*^o^*)


びびは、公休でしたぁ。。。


当日の午前様・・・AM4時すぎ帰宅(会社でメンテやってましたぁ)


家につくと、新聞配達済みあせる


だぁ☆から、モーニングコールしてって言われてたから


ブログめぐりしながら、起きてましたぁ


あと少しで時間って時に寝堕ち叫び


15分遅れて携帯


だぁ☆からは、おそ~いって、おこられちゃった


でも、びびは、朝からだぁ☆の声聴けてるんるんラブラブ


だぁ☆に、おやすみいってもらって8時就寝


もちろん、起きたのは・・・おやつの時間でしたガーン



それから、着替えて天神へショッピング


もちろん、マリクヮにも。。。


ファンデと、リップスティック購入




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100319_0215~01.jpg



36色あって、それぞれに名前が・・・


びびが、買ったのは


アーダー。。。

 美しくありたい熱い想いを、ギュッと凝縮したら

 きっとこんな色。美へのARDOUR(燃えるような情熱)を

 いつまでも冷まさないで



ほかにも、気になる色あったから、またゆっくりいこう


あっ!!このマリクヮのある大丸パサージュ広場に

人だかりが。。。なにかと思えば・・・



びびの、まいにちが闘いだぁ~-100318_1745~02.jpg


宮崎県知事・・・東国原知事が、来てましたぁ


TVで、見てるのとかわんなかったぁ


やっぱり、人気者ですねっ






ここからは、ホワイトデー総集編



宮崎つながり。。。テンチョに頂いたのは、


宮崎の、人気大福



びびの、まいにちが闘いだぁ~-100318_0453~010001.jpg



なんじゃこら大福


 いちご・栗・チーズが、入った大福

 めっちゃおっきぃ




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100316_0422~010001.jpg びびの、まいにちが闘いだぁ~-100316_0340~010001.jpg




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100316_0337~010001.jpg びびの、まいにちが闘いだぁ~-100316_0339~010001.jpg



びびの、まいにちが闘いだぁ~-100317_0406~010001.jpg



たくさんもらったYO


どれも、おいしくいただきましたぁ



ごちそうさまでしたぁ


( *・ω・)*_ _))ペコリン



※びびの、ブログのサイドバーに、パーツを、

はりつけてます。『TAP×music』


よかったら、ここをクリックしてみてください


1クリックにつき、1円がユニセフに寄付されるそうです


もちろん、お金はかかりません
協賛してる企業から寄付されることになるんです

詳しくは、
TAP×music きれいな水を世界の子供に届ける方法  を見てみてください