のどが。。。 | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんゎ音譜


風邪ひきのびびでつ(*´Д`)


久々に、風邪ひきますたぁ・・・きっつい~


びびは、のどからくることが多く


いま、めっちゃハスキーボイスです


しっかり、喋れなくてつらいです。


季節の変わりめ、みんなも気をつけてくださいねっ






この宣伝だけは、しなくては。。。



$もん次郎の悶絶スパイラル日記




明日は、新台入替





デルソル1ぱちに登場!!


花の慶次~愛




$もん次郎の悶絶スパイラル日記



今回の歌も、素敵です



店内でも、流しますねっ音譜



遊ぱちコーナーにも



CRA南国育ち


CRAブルースリー


CRAお江戸deモンスター


CRA剣客列伝



一挙5機種導入です。


楽しみにお越し下さいませ。


テンチョも、やっちゃってます


傾いて傾いて傾きまくれ!!






びびの、だぁ☆とバイバイしてのカウンターも88日に


なってしまったぁ


早く逢いたい