うれしいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


びびでつ(*^o^*)


いつもより、いちだんと早く?更新


(*´ェ`*)っまだ寝てません。。。






さて、昨日のホワイトデーラブラブ


本命チョコあげたみなさん。。。どうでしたか?


気持ちは、通じたでしょうか・・・



びびは、本命のだぁ☆には、逢った時にって


大人の事情も重なり、逢えてないので渡してませんあせる



早く逢いたいなっ





まぁ~会社の男性陣には、義理配りましたぁ。。。


・・・で、昨日はスタッフ2人から・・・


しゅに~ん音譜って。。。これっ貰いましたぁ




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100315_0500~01.jpg


かわいいスタッフです。


本命返しですなんて、いわなかったですが・・・


気持ちは、通じてます。



でねっ、昨日昼出勤したら。。。


『なんか、主任に荷物届いてますよっ』って・・・


何かなって受け取ったら、




そむたん からでしたぁ音譜


中には、いろいろ、いっぱい




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100315_0510~01.jpg


きてぃちゃんの、可愛すぎっ(ノ∀\*)


スタッフが、いいですねって狙ってましたぁ


あげないYO-だっ(σ゚д`)ベー


いっぱいで、びびも超興奮ぎみっ(*´д`*)ハァハァ・・



そむたん、ありがとう音譜


大事にしますっ


また、何か送るねっ




嬉しい一日でしたぁ



さぁて、寝ますか



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚