明けましたね★今頃やけどおめでとうございまーす◎^∇^◎無事に年越せて一安心今年は本厄の一年男の子を産んだら厄払いできるっていうからちょっと安心しつつも…何事もなく一年過ぎることを祈ります~(>_<)厄払いもやっぱ行かなあかんかな(´Д`)
☆臨月☆2日前~無事臨月突入いたしましたお腹は小ぶりみたいで色んな人にあんまり出てない~って言われる1号も2号もそーやったから気にならんけど体重もプラス2㌔いってないくらいやからこんなもんかしらベビちゃんはすでに2600グラム超えてるから初の3000グラム出産なるかな~二人共2900台やったからお腹も順調に下がりつつあるけど子宮口は問題なしやから年は越せるな陣痛恐怖やからスルッと出てきますよーに
今度は喉(-_-)1Wぐらい前からの話しやけど~よーやく落ち着きかけた風邪ウイルス再びてなわけで先週末、喉をやられて声出んくなってた喉痛いしまた咳出だすわでほんま最悪~(:_;)週あけて声はだいぶ出るよーなったけど咳は変わらんもう産まれるまで治らんのやろうな~ってカンジ悪化だけはせんといて~