今頃やけどおめでとうございまーす◎^∇^◎


無事に年越せて一安心キラキラ得意げ



今年は本厄の一年ガーン
男の子を産んだら厄払いできるっていうからちょっと安心しつつも…



何事もなく一年過ぎることを祈ります~(>_<)




厄払いもやっぱ行かなあかんかな(´Д`)
2日前~無事臨月突入いたしましたニコニコ


ちこちゃんblog☆      『しあわせの風景』-DVC00111.jpg




お腹は小ぶりみたいで色んな人にあんまり出てない~って言われる得意げ





1号も2号もそーやったから気にならんけどニコニコグッド!





体重もプラス2㌔いってないくらいやからこんなもんかしら得意げハート





ベビちゃんはすでに2600グラム超えてるから初の3000グラム出産なるかな~
二人共2900台やったからヒヨコ



お腹も順調に下がりつつあるけど子宮口は問題なしやから年は越せるなキラキラにひひ




陣痛恐怖やからスルッと出てきますよーにショック!キラキラキラキラ
1Wぐらい前からの話しやけど~

よーやく落ち着きかけた風邪ウイルス再び!!!!ショック!


てなわけで先週末、喉をやられて声出んくなってたショック!喉痛いしまた咳出だすわでほんま最悪~(:_;)



週あけて声はだいぶ出るよーなったけど咳は変わらんしょぼん


もう産まれるまで治らんのやろうな~ってカンジガーン



悪化だけはせんといて~ショック!