昨日行ってきたー


多分しばらく行かれへんやろ~し
妹は初




夕方、てか6時過ぎに行ったからガラガラで最高ー
買い物しやすかった
定番プルコギ買ったり~狙ってたプリンセスの大判ブランケットGET
ブランケットっていってもシングルの毛布みたいな感じやったからおっきくなった1号用に

あとは新生児のパンパース買ったり
楽しんできたー(≧∇≦)
あんま買ってないけどやっぱコストコ楽しいー



多分しばらく行かれへんやろ~し

妹は初





夕方、てか6時過ぎに行ったからガラガラで最高ー

買い物しやすかった

定番プルコギ買ったり~狙ってたプリンセスの大判ブランケットGET

ブランケットっていってもシングルの毛布みたいな感じやったからおっきくなった1号用に

あとは新生児のパンパース買ったり

楽しんできたー(≧∇≦)
あんま買ってないけどやっぱコストコ楽しいー




