昨日行ってきたー!!DASH!DASH!




多分しばらく行かれへんやろ~し得意げ

妹は初キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



夕方、てか6時過ぎに行ったからガラガラで最高ー!!


買い物しやすかったハート



定番プルコギ買ったり~狙ってたプリンセスの大判ブランケットGETハートハートブランケットっていってもシングルの毛布みたいな感じやったからおっきくなった1号用に得意げハート


あとは新生児のパンパース買ったりヒヨコ



楽しんできたー(≧∇≦)




あんま買ってないけどやっぱコストコ楽しいーニコニコ
20日に迎えましたーキラキラ

もーすぐ臨月!!キラキラキラキラキラキラ
あっとゆーまの妊婦生活やったなぁ(゜▽゜)

グータラしてた記憶しかないよーなガーンガーン


自然に大掃除もスルーしてるよねー得意げハート


33Wの時におしるしみたいなちょっとの出血あってショック!
だいぶ焦ったけどあせるあせるあせる

子宮口はしっかり閉じてるみたいやしちょっと安静にしたらいーだけやったからよかったショック!DASH!DASH!DASH!


何せ入院準備もしてないから焦ったーあせる


ただ、赤ちゃんが下がってきてるから出血したっていう説もあるからあんまりノンキにしてられんかもーガーン



とりあえず日にちも近づいてきてちょっとビビってきた!!とゆーわけです得意げ