お久しぶりですー
半年ぶりに更新

久々あけてみてそんなにたったんやとビックリ
FBとか始めちゃってそっちばっかりになってましたぁ
本日長男クン7ヶ月になりましたよ(≧∇≦)
すっかりブクブク太って今や9キロ超え(笑)
でもうつぶせから一人おすわりできたり(^_^)
ハイハイ手前のずりばいしたりでよく動く


人見知りも始まり、泣かんけどとりあえずガン見
笑
また更新がんばろかな
おやすみなさーい(-_-)zzz

半年ぶりに更新


久々あけてみてそんなにたったんやとビックリ

FBとか始めちゃってそっちばっかりになってましたぁ

本日長男クン7ヶ月になりましたよ(≧∇≦)
すっかりブクブク太って今や9キロ超え(笑)
でもうつぶせから一人おすわりできたり(^_^)
ハイハイ手前のずりばいしたりでよく動く



人見知りも始まり、泣かんけどとりあえずガン見

笑また更新がんばろかな

おやすみなさーい(-_-)zzz





帰りまぁす(゜▽゜)

