お久しぶりですーひらめき電球

半年ぶりに更新ひらめき電球ひらめき電球

久々あけてみてそんなにたったんやとビックリニコニコ

FBとか始めちゃってそっちばっかりになってましたぁ得意げ


本日長男クン7ヶ月になりましたよ(≧∇≦)

すっかりブクブク太って今や9キロ超え(笑)


でもうつぶせから一人おすわりできたり(^_^)
ハイハイ手前のずりばいしたりでよく動く!!!!!!



人見知りも始まり、泣かんけどとりあえずガン見!!!!



また更新がんばろかな走る人



おやすみなさーい(-_-)zzz
退院前は出が悪くてどーなることかと思ったけどクローバー



今んとこ順調に完母で頑張っとります~音符


ただ、乳首は相変わらず痛い(ノ_・。)


先っちょに乳口炎ってのが出来てるっぽいから詰まったりして乳腺炎になりやすいみたいショック!



気をつけな~ショック!ショック!



何せ熱に弱いから熱発でもしたら終わってるガーン



たまにサボってミルクも飲ませつつヒヨコ


頑張っていこうヒヨコヒヨコヒヨコ
長男こと3号クン誕生から1ヶ月が経とうとしてます得意げ



blogもサボったなぁニコニコ




実家にてグータラのんびりさせてもらった!!



明日いよいよ家帰りまぁす(゜▽゜)




やっていける自信なんかないけど~オトンオカン妹サンの疲労もきっとピーク(笑)

オカンは予定オーバーして仕事も休んでくれた得意げハート



いっちょ~頑張るかぁ~!!走る人走る人走る人




旦那殿は生きてるかな得意げ




三人目になると自分の方が忙しくてほとんど存在忘れてた(笑)




とりあえず!!
来週は1ヶ月検診やし~1号のドッジボール大会やし~




ボチボチガサゴソ動いていかなな走る人




実家の皆様ハート
お世話になりましたニコニコキラキラキラキラ