1月15日の朝
38w5d


結構痛いのんキターーー
こりゃ陣痛や
っと思って1号の幼稚園の準備やら色々ガサガサ~
たまに痛いけど動ける~
準備完了した頃気付けば痛みもなく(笑)
陣痛さんに逃げられた
笑
そのあと痛みに集中するため横になるけどお腹張って痛いぐらい
前駆陣痛やったんかな
そんな日曜でした

38w5d



結構痛いのんキターーー

こりゃ陣痛や
っと思って1号の幼稚園の準備やら色々ガサガサ~たまに痛いけど動ける~
準備完了した頃気付けば痛みもなく(笑)
陣痛さんに逃げられた
笑そのあと痛みに集中するため横になるけどお腹張って痛いぐらい

前駆陣痛やったんかな

そんな日曜でした





