1月15日の朝晴れ
38w5dヒヨコヒヨコヒヨコ

結構痛いのんキターーー!!

こりゃ陣痛やドンッっと思って1号の幼稚園の準備やら色々ガサガサ~

たまに痛いけど動ける~



準備完了した頃気付けば痛みもなく(笑)
陣痛さんに逃げられたショック!



そのあと痛みに集中するため横になるけどお腹張って痛いぐらいニコニコ


前駆陣痛やったんかな得意げ



そんな日曜でした晴れ
さっき病院行ってきたよ~




1号が夜中からまたちょっと咳こみだした(>_<)

かかりつけの小児科、今週は今日で終わりやからみてもらってきた。



風邪でもなくやっぱりまた喘息様症状やったショック!



聴診してもらったらちょっとヒューヒューしてるみたいでまたいつもの薬もらって週末様子みることにひらめき電球




どーしよーかと思ったけど病院行っといてよかった~(´Д`)
あっとゆーまに予定日12日前~得意げ



そろそろ産まれ時かと思ってたけど特に音沙汰もなくニコニコ


でも産まれたらまた忙しくなるし予定日ギリギリぐらいまでゆっくりできる方がいいわ~って感じ得意げハート



まだまだ胎動も激しいしヒヨコ


お腹はよく張るよぅなってて特に夜中星空
まずまず痛い時はそのまま陣痛に発展するかな~っとドキドキやけど~そんなこともなく経過中にひひ




とりあえず上二人共おしるし始まりやったから今回も心の準備できるしおしるしからがいいな~