2号はこの週数で産まれました~
…が
まだ産まれませーん

17日の夕方~前駆陣痛頻繁で毎日いつかな~って思ってるだけでイマイチ発展しませんなぁ(゜▽゜)
いーねんけど夜中の張りがまぁまぁ痛い(-.-;)
お腹カッチカチですわ
ほんで頭は下がってきてるのに胃が痛いのは何でー
体調よろしくないな

さて
週末あたりかな~。
陣痛にビビりつつも覚悟はできてるからいつでも陣痛よこーい

ネーチャン達に怯えて地上に出てきたくないんやろな…(笑)

…が

まだ産まれませーん


17日の夕方~前駆陣痛頻繁で毎日いつかな~って思ってるだけでイマイチ発展しませんなぁ(゜▽゜)
いーねんけど夜中の張りがまぁまぁ痛い(-.-;)
お腹カッチカチですわ

ほんで頭は下がってきてるのに胃が痛いのは何でー

体調よろしくないな


さて
週末あたりかな~。陣痛にビビりつつも覚悟はできてるからいつでも陣痛よこーい


ネーチャン達に怯えて地上に出てきたくないんやろな…(笑)
子宮口はどんな感じなんやろ~とドキドキしながらタイミング良く今日は検診
結果
頭は下がってきてる。
子宮口もちょっと開いてる。
ベビちゃんはすでに出て来る気満々やね。
とのこと(゜▽゜)
『おかあさんしっかり動いてね~』
言われて終わりました~
ここまで来たら陣痛につながるようにあたし次第ってことやな
でも寒すぎて動くの嫌やな…(-.-;)笑
とにかくもうすぐって感じやな
よーやくご対面
で楽しみやけど、昨日の前駆陣痛まぁまぁ痛かったからちょっと恐怖やぁ(´Д`)
短時間で出てきておくれ~(ノ_・。)

結果

頭は下がってきてる。
子宮口もちょっと開いてる。
ベビちゃんはすでに出て来る気満々やね。とのこと(゜▽゜)
『おかあさんしっかり動いてね~』
言われて終わりました~

ここまで来たら陣痛につながるようにあたし次第ってことやな

でも寒すぎて動くの嫌やな…(-.-;)笑
とにかくもうすぐって感じやな

よーやくご対面
で楽しみやけど、昨日の前駆陣痛まぁまぁ痛かったからちょっと恐怖やぁ(´Д`)短時間で出てきておくれ~(ノ_・。)



