夜中2時過ぎ星空

おしるしきましたアップアップアップ

いよいよもうすぐやぁ得意げ


またガサガサ片付けてたらこんな時間ガーン


1号幼稚園やしちょっとでも寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅショック!
2号はこの週数で産まれました~キラキラ

…が得意げ
まだ産まれませーんDASH!DASH!


17日の夕方~前駆陣痛頻繁で毎日いつかな~って思ってるだけでイマイチ発展しませんなぁ(゜▽゜)

いーねんけど夜中の張りがまぁまぁ痛い(-.-;)



お腹カッチカチですわ得意げ
ほんで頭は下がってきてるのに胃が痛いのは何でーショック!

体調よろしくないな得意げあせる




さてヒヨコ週末あたりかな~。



陣痛にビビりつつも覚悟はできてるからいつでも陣痛よこーいニコニコDASH!



ネーチャン達に怯えて地上に出てきたくないんやろな…(笑)
子宮口はどんな感じなんやろ~とドキドキしながらタイミング良く今日は検診ひらめき電球




結果晴れ
クローバー頭は下がってきてる。
クローバー子宮口もちょっと開いてる。
クローバーベビちゃんはすでに出て来る気満々やね。


とのこと(゜▽゜)


『おかあさんしっかり動いてね~』
言われて終わりました~得意げ



ここまで来たら陣痛につながるようにあたし次第ってことやなガーン


でも寒すぎて動くの嫌やな…(-.-;)笑



とにかくもうすぐって感じやな得意げ
よーやくご対面ニコニコで楽しみやけど、昨日の前駆陣痛まぁまぁ痛かったからちょっと恐怖やぁ(´Д`)




短時間で出てきておくれ~(ノ_・。)